朝一から蹴るWCCFビギナー活動記

WCCF初心者がツラツラ綴る活動の記録です^^

全白解凍

メインAimeのエクストラキャンペーン応募口数が程よくなってきたので
今度はサブAimeの方をチョロっと動かす事に。

それに伴い、半年ほど手をつけていなかった全白と久しぶりの戯れ( ´ ▽ ` )


f:id:peppps:20150727153946j:image
最後にプレイした時からメンツを総取っ替え!
心機一転でしたが、やはり全白楽しい◎


f:id:peppps:20150727154057j:image
トップ下で攻撃のタクトを振るう
ことエムレさんがキレッキレで得点にアシストに大車輪の活躍でチームを牽引!

中盤の底ではWCCF随一のグラフィックイケメン
D.バッジョ氏が獅子奮迅の働きでディフェンス陣の負担を軽減してくださいます(ありがたや×2)


もう少し愛を注げそうなチームになったので
暫くは他のチームと同時進行で育成していこうかなーと思う次第です^ ^