朝一から蹴るWCCFビギナー活動記

WCCF初心者がツラツラ綴る活動の記録です^^

鬼フィード

対人戦になると腕の無さからどうしても押し込まれる展開が多い僕のチーム

そうなると、苦しい状況の中でも一気に局面を打開出来るロングパス重視は多様してしまうわけですね;



f:id:peppps:20150728093409j:image
色んなロングパス重視持ちを試してみましたが
個人的にはピケが1番使いやすいのかなー
と思いました^ ^

王道のセルヒオラモスも当然強くて鉄板だとは思うんですが、彼の前へ前への意識が僕にはしっくりきませんでした(._.)
極力ポジションに穴は空けてほしくない…
その分、EUSピケはどっしり構えててくれる印象だったので非常に頼もしい!

そして何よりテクニック16は素晴らしいb
フィードも正確ですし後方から攻撃の起点になれるのも大きいですね!
まさにバルサスタイル(′〜′)


ですが、ピケだけに甘えるのもバリエーションが狭まるだけなので、更にロングパス重視持ちの発掘を進めていきたいです◎