朝一から蹴るWCCFビギナー活動記

WCCF初心者がツラツラ綴る活動の記録です^^

1112 EX シャヒン 使用感ざっくり編

f:id:peppps:20150810132407j:plain

ヌリ・シャヒンの軽ーい使用感です。

何点か印象に残ったポイントがあったので、まとめてみたいと思います^^

 

 

f:id:peppps:20150810132806j:plain

《使用環境》

・中盤3枚の左

・発動KP

→スルーパス重視(B)、個人守備重視(B)、ラインコントロール(B)

・パラメーターは正6角形のオールB

 

チームとしては育成序盤

使用感確認チームなので選手の入れ替わりが激しく、連携なんて度外視です(笑)

左のシャヒン、右のヴェロンが至極攻撃的なので底のマケレレにかかる負担がorz

 

 

良かった点(´艸`)

・パス精度が抜群!受け手の受けやすい優しい且つ高精度のパスで試合のリズムを作ります

・守備も思っていたより頑張る印象。頑張る姿勢だけでなく、そこそこ奪取も期待出来たり出来なかったり。予想外!

・ファーへのコーナーキックは高い確率で点に結びつきます。こちらもパスの延長線で精度抜群b

・トップ下のジダンに引けを取らないチャンスメイク!点を取れば響き渡る実況

「左利きのジダンは爽快です◎

残念な点(._.)

・物足りないスタミナ。すぐガス欠なんてことはないものの、もう少し足りない!惜しい!

・割と守備もこなしてくれますが、それでもあと1つパワーが欲しい!ココも惜しいポイントです!もう1つパワー値があれば守備の面でもだいぶ信頼できる1枚になるのではと思います(・∀・)

 

 

トータルして見ても数値は安定してますし、KPもこの上なく使いやすい♪

ちょっと残念だった点も、ほんの少しの我慢で許容できるレベルですし

個人的には完全にお値段以上の存在となりました^^