朝一から蹴るWCCFビギナー活動記

WCCF初心者がツラツラ綴る活動の記録です^^

ここは未排出で1つ!

時間の都合でなかなか蹴りに行けない日々に
モヤモヤしっぱなしの今日この頃▲

蹴り意欲だけは失わぬ様
色んなチームの構成だけは欠かさず行っています!

最近やってみたいなーと思っているのが
キャンペーン&付録のカードで構成する
全白EXTRA



前回のEXTRAキャンペーンではついにプジョルが白で登場したり
付録でカシージャスが付いたりと
ガチチームでもお馴染みのメンツが漂白化されている昨今。
選手選考の幅は格段に広がった様に思います◎

手持ちの通常排出以外のカードがなかなか揃っていたので
だいぶ現実味のあるチーム構想にはなっているはず('∀`)
一つ悩ましいのは、SSを持たない頭から使えるFWがEXTRAや付録だと少ない事;
どうしてもSS持ちのカードをスタメンで使う事に抵抗のある僕にとって、このチームをやるなら
ヨベティッチアネルカの2トップしか道がない(笑)

まぁ二人とも充分お強いんですけどねb





f:id:peppps:20150825135212j:image
ちょっとワクワクしてきました\(^o^)/