朝一から蹴るWCCFビギナー活動記

WCCF初心者がツラツラ綴る活動の記録です^^

ネスタはネスタ、結局。

ようやく手に入ったAEネスタ
イタリア縛りで早速使ってみました。
相方は鉄板のカンナバーロ兄貴
f:id:peppps:20150827024109j:image

結論から言うと
正直BEとAEの差がイマイチぴんとこない(笑)
強いて挙げるならカバーリングの意識
AEはBEよりも高いのかなーといった印象。
ただ、隣のカンナバーロカバーリング域が尋常じゃないくらい広いのでネスタが目立たない(._.)
取り敢えず、数回訪れるタイマン勝負は
しっかり封殺してくれるので期待通りですね◎



使用感としてはBEと大差無いと思いますので
わざわざAEを買うまでもないかなといった感じです;
とはいえ、せっかく補強した以上はしっかり使い倒したいと思います( ´ ▽ ` )ノ