朝一から蹴るWCCFビギナー活動記

WCCF初心者がツラツラ綴る活動の記録です^^

クリロナどれ使えば良いのさ

f:id:peppps:20150901131100j:image

久々に面白みのないガッチガチのチームでも作ろうかと画策している最中
やはり外せないクリロナは結局どれが1番使いやすいんだという話になりました。

手持ちのクリロナだと
個人的には赤ロナが好きなのですが
ポルトガルをやっていた時のチェックメイトが万能過ぎて
逆に萎えるという現象が起きました(笑)
WBEに関しては写真がクソかっこいい!
(※もはや使用感どうこうの話ではない;)
ヒートマップ的には中央で合わせるのに適しているのがWBEだとは思います◎



結局どれも強いと前置きした上で
その中でも優劣を付けるとしたらどうなるのか…
僕みたいな腕無しにはピンときません(._.)

使い倒してる方にご意見頂きたいところです♪