朝一から蹴るWCCFビギナー活動記

WCCF初心者がツラツラ綴る活動の記録です^^

SOC-EX クロース 使用感 (説得力無し)

SOC-EX クロース ちょちょっと使ってきましたが
なかなか良かったです^ ^


f:id:peppps:20150903132835j:image

起用位置はとりあえずトップ下、たまーにボランチ

【良かったところ◎】

•両足ともに精度が高く、とにかく上質なラストパスを供給します◎

•キックの精度は勿論セットプレーでも効果的。特にコーナーキック時は高確率で得点に繋がります◎

•割と当たりに強く比較的ボールロストが無い印象。というよりボールを失う前に素早く次へ展開する意識が高め◎


【気になったら所▲】

•ヒートマップではそこそこ下り目でも機能する印象を受けましたが、正直ボランチはお任せ出来ないかなぁ(笑)ボールホルダーに真正面から向かって行ってもノーリアクション▲

•スタミナ16…うーん▲


使うならセンターサークル上半分から

ギリギリFW認識されない辺りまでがベストですかねb

とにかくキックの精度が抜群!

その一点だけでも使う価値アリ('∀`)

ルーパス重視との組み合わせがオススメです♪