朝一から蹴るWCCFビギナー活動記

WCCF初心者がツラツラ綴る活動の記録です^^

輝きを取り戻す

f:id:peppps:20150904000008j:image
再び輝きだしました

カードの使用感的な話ではなく
カードの状態についてです( ´ ▽ ` )


半年前に中古で買ったこのロニー
手元に届いた時点で、手の脂やら何やらで
とにかくくすんでいたこのカード。
どうせ使えるし!と思い我慢していたのですが
探してみるとやたら輝きを失った物が多い多い;
一度気になったらモヤモヤが治まらず
蹴り友先輩に
ロニー+LEロナウド,KOLEペレ の3枚を委ねた所
戻ってきたらご覧の通りピカピカに\(^o^)/


残念なのは
Before→after的にクリーニングしてもらう前の状態の写真を撮り忘れていた事(笑)
まぁピカピカ具合は写真でも伝わるかと思いますb

コレでまた愛着を持って使えそうです♪