朝一から蹴るWCCFビギナー活動記

WCCF初心者がツラツラ綴る活動の記録です^^

目配り 気配り

チームを立ち上げると
ついつい前と後ろから褒めてしまうので
中盤の選手は序盤、基本的に顔色が良くありません;
中盤は手付かずということは自ずと
個人・特殊の星も自動成長分以外は溜まらず
当然、追加能力も付きません(笑)


f:id:peppps:20150907213757j:image

そんな僕のチームの0809フラミニ氏を
チーム立ち上げ後はじめてかまってあげました◎
ATLEパウロソウザを食べさせて
一発で特別指導に成功\(^o^)/
"オールアクションMF"
+も付いてだいぶ見栄えが良くなりましたb

指導成功後は褒めてもらえなかった今までの鬱憤を晴らす様に敵をことごとくシャットダウン!
中盤を支配してくださっております(涙)



これからは
満遍なく褒めてあげようと心に誓うのでした(._.)