朝一から蹴るWCCFビギナー活動記

WCCF初心者がツラツラ綴る活動の記録です^^

愛をこめてドログバを

なんかSuperflyの曲のタイトルみたいになりましたが
現在使用感確認全白で
EXドログバを愛を込めて育てています。

あくまでも使用感確認チームなので特に目標とかもなく、のんびり回すだけで
ドログバだけに愛を注いでも何ら支障は無いのですw



f:id:peppps:20150929132018j:image
昨日もいつもの様に後半から投入で
しっかりと4ゴール\(^o^)/

その後はミーティングルームで絶賛がいつもの流れ◎
なのでスタメンの誰よりも
個人・特殊共に星の付き方が早い('∀`)

そしてSSが発動した時の野性味溢れる動き!
ゴールパフォと特殊実況のカッコよさも相まって
すっかり虜です//






f:id:peppps:20150929132546j:image
ドログバを堪能してる時の僕の表情とシンクロする
まっちゅんことユウウツこと松村沙友理さん(乃木坂46)の
ドラマ「初森ベマーズ」での1シーンで今日はお別れです