朝一から蹴るWCCFビギナー活動記

WCCF初心者がツラツラ綴る活動の記録です^^

パリで戯れる

数ヶ月閉店状態だったブラジルを辞任して
パリを立ち上げてきました^ ^


f:id:peppps:20151001140901j:image
めっちゃ楽しい◎
ベンチのEXTRAベッカム以外全て1415OEで

12弾のEXTRAが当たったし
付録でラベッシも出たし
3.0の追加も集まったし
1415OEのPSG勢SOCも全部集まったし
コレはもう待ったなしですよね('∀`)


すごーく良かった
SOCイブラが完全にWBEより使いやすい!
周りを活かしつつ、ここぞ!の場面では自分でも点を取る
WBEはなんだか我が強くて扱い辛かったんですが
SOCは棘が無くなった印象で可愛げがあります◎
パンチ力もあってドリブル時のフェイントも頻度が増え
かなり良かったです^ ^

ver3.0ラビオくん、SS持ってた(゚o゚!!
コレは嬉しかったですねー
始めのうちはヒートマップ通りボランチの位置で使ってて気付かなかったのですが
途中からトップ下の位置で投入するとSS発動!
途端にキレキレでボランチの位置での彼とは別人w
KP通り自由な振る舞いで試合終了までの僅かな時間、
彼がゲームの支配者に…
SSの発動率も良く、非常に使いやすい1枚でした◎

ver.3.0のマクスウェルV.Dヴィール両氏もアップダウンからのクロスの質も良く優良感漂いますし
SS持ちのバエベックくんもミドルシュート重視なだけあって
迫力あるシュートをネットへ突き刺します!SS発動率も抜群!
付録ラベッシも黒キラと遜色ない動きでニンマリ( ̄▽ ̄)



1415OEのパリは
KP的にも使いやすいカードが多くて非常に楽しくプレイ出来そうな気がします( ´ ▽ ` )ノ