朝一から蹴るWCCFビギナー活動記

WCCF初心者がツラツラ綴る活動の記録です^^

目に見えた違いが欲しいのだ

先日、店舗予選エントリー期間の上位入賞者に配られたBEST◯◯シリーズのデジカの中から
BFWメッシ赤クリを指導してみたところ


f:id:peppps:20151004114027j:image
見事、指導大成功だったのですが…



正直この
オフェンシブとか
ディフェンシブみたいな
ざっくりした感じの追加能力って
いくら++といえど違いがイマイチ実感出来なくないですか?
まぁ指導が成功しただけマシなんですけど^^;

一時期、DUSデヨング×3で
クラッシャー++がめっちゃ付いた事があったんですが
(その時は0607マヴバや0708シモンズ等、多数)
やり過ぎなくらいあからさまに奪取力が上がったんですよね(笑)
とても極端ですが、非常に違いが分かりやすかったのを覚えています。
極端すぎるのもゲーム的にはどうなんだ?
って話でもありますが(汗)



それに比べるとオフェンシブやディフェンシブは非常に付きやすい分、違いが分かりにくい(._.)
どうせ分かりにくいなら
ストロングハート辺りが付いてくれると
非常に見栄えが良くてイイんですけどねぇ◎