朝一から蹴るWCCFビギナー活動記

WCCF初心者がツラツラ綴る活動の記録です^^

Season2

メンツも少々入れ替えて
立ち上げてきましたアルゼンチン('∀`)
※メッシBFWが届き次第、差し替え予定


f:id:peppps:20151012125509j:image
当初の予定から

師弟がマラドーナだけかと思ったら
パラシオも居ました(笑)嬉しい誤算


たった8試合で感じたこと
レドンドさん、足下のテクは素晴らしい!
踊るようなステップですいすい抜けて行くのは見事^^
がしかし…懸念していた通りパワー不足が辛い▲
それに加えてスタミナの減り方がすごい。
育成が上手く行かなかったらと思うと(._.)

マラドーナ、師弟ということで個人&特殊が覚醒済みの状態なのですが前任期程の怖さが格段に下がってる感が;
最近レートが下がってきてるのも関係してるのかな…
それでもフィニッシュの精度は抜群!
イイ位置で持たせれば1点は約束してくれますb

メッシはメッシ(笑)

パサレラ軍曹、最終ラインは「俺が死守する」という熱い姿勢が
見てて伝わってくる程の堅さで全幅の信頼を寄せています◎
前任のアジャラとは雲泥の差(笑)

今日イチの収穫バタグリア
3ボランチの中央に配置した彼ですが、とにかく壁!
テリトリーに侵入してきた者はことごとく跳ね返します。
狩人という言葉がピッタリですb
特別指導で「クラッシャー」あたり付けたいですね〜



今日はこんなところでした\(^o^)/
レドンドを我慢して使えるかどうか…
非常に不安ではあります▲
マラドーナをトップ下に持っていって
メッシの相方を新たに見つけようか

f:id:peppps:20151012135357j:image
そんなこの日の釣果はイカルディ
タイミングよくアルゼンチンなんですねぇ(ニヤニヤ)