朝一から蹴るWCCFビギナー活動記

WCCF初心者がツラツラ綴る活動の記録です^^

BFW メッシ 使ってみた

小一時間空きが出来たので
さっそくBFWメッシを使ってきました('∀`)


f:id:peppps:20151014142800j:image
写真ではメッシ マラドーナですが
左右逆にしたり
マラドーナをSTにしてメッシを真ん中にドン!
っと配置したり色んなパターンを試してみました◎
まだまだ育成序盤なので何ともですが
とにかく彼は過去使ったメッシの中でも
フィニッシャーとしての存在感が抜群;
直前まで使っていたマシアメッシと比べても
迫力の差は明白でした…



だいぶスタミナを犠牲にしてますが(笑)



点取り屋としては秀逸なだけに
"「前半だけと割り切るのは勿体無いっ!"
そんな欲が湧き出てくるのであります。
なんとしてでも…スタミナは覚醒させたい(・Д・)
もどかしいなぁ


f:id:peppps:20151014144029j:image
数字は前回まで使っていたマシアメッシとトータルですが
今日は8試合15ゴール5アシストでした^ ^