朝一から蹴るWCCFビギナー活動記

WCCF初心者がツラツラ綴る活動の記録です^^

メインチームは血の入れ替え

不滅の才能チャレンジが失敗には終わりそうな
メインチームがもうすぐ任期満了という事で
次のチーム構想を始めています。

今回は一つ使いたいカードがありまして

f:id:peppps:20151017152856j:image
SOCラームです

若干今更感はありますが
次のチームでは彼のトップ下を試したい!
以前まではニースケンス一択だった流行も
最近では
ビダルラームが台頭してきてるんですね( ゚д゚)

個人的に片攻めがあまり好きではないので
サイドのサポート役ではなく
純粋にトップ下を任せてみたいです^ ^

あとは、せっかくのクロス重視持ちですし
3ボランチの右を任せて、攻撃のオプションとして
ときよりKPを発動させるのもアリかと思います◎



(._.)<トップ下だとパワー不足がキツいかなー



なんて心配もありますが
動かしてみたい事には使用感もクソもないので
試してみたい筆頭として
僕の中では優先順位のトップに居る彼を中心に
構想を進めて行こうと思いますb







f:id:peppps:20151017154152j:image
せっかく引いたしコイツも使ってみるか( ̄▽ ̄)