朝一から蹴るWCCFビギナー活動記

WCCF初心者がツラツラ綴る活動の記録です^^

ずっと気になる

去年の夏頃、
僕は貯めたお金でジダンを買いました。
毎月こつこつ給料から決まった額だけ別にして
やっとこさ買えたジダン

そんなジダンの異変に気付いたのは
買ってから数ヶ月経ったある日のこと。


f:id:peppps:20151022225702j:image
f:id:peppps:20151022225712j:image

こうやって見ればいたって普通のカード
ですが、他のカードと並べてみると…

f:id:peppps:20151022225814j:image
お分りいただけると思いますが
カード下部の「LEGENDS」周辺が
隣のデサイーと比べるとスペースが広いんです。
その代わり
カード上部はデサイーと比べると狭い
選手名の上のスペース

他のカードと比べてみても
正しいバランスなのはデサイーの方で
ジダンの様なプリントは見当たらず▲


単にミスプリ系なら価値はありそうですが
"もしかしてニセモノ掴まされたんじゃ( ゚д゚)!"
と思うと気が気じゃない(笑)
このカードを見る度に思うわけです。

よく出来た模造品じゃなきゃイイんですけどorz