朝一から蹴るWCCFビギナー活動記

WCCF初心者がツラツラ綴る活動の記録です^^

思てたんと違う!

ふと思い立って
BMFアザールを引くまでSOCを使う事にしたわけですが…


アザールのパサーぶりがスゴい;


僕の中のアザールって
"キレキレのドリブルで仕掛けて華麗にフィニッシュ"
ってイメージだったので
オススメされた通りトップ下で使う彼は
僕の中のアザール像からイイ意味で逸脱(笑)

f:id:peppps:20151025182113j:image
たった5試合でもハッキリ分かりましたね(°口° )!!
注※実際は数字以上に点に絡んでました


味方FWの抜け出しをしっかり見極めて
受け手が流れのままフィニッシュに持ち込めるタイミングで出してくれるので
まるでキッチリ連携が育っているかの様です◎


( ̄ー ̄ )なんか、BMFはもっとスゴいらしいですね(ゲス顔)