朝一から蹴るWCCFビギナー活動記

WCCF初心者がツラツラ綴る活動の記録です^^

ただただ良い

f:id:peppps:20151027115712j:image
めっちゃイイですね!


センターサークルちょい上推奨です
奪取力も◎、奪った後の展開もそつなくこなします。
ブラジル人らしく足元も安定してるので
ちょっとした持ち上がり、長短のパスは心配ご無用
変に奪われて、カウンターを食らう起点になる事はないかなといった印象です('∀`)

数値でも分かる通り、
スピードに若干の不安はありますが今のところ特に気になる事はありません^^;

後は、ブラジル人&レアル所属ということで
連携面もそこまで苦労はしないと思いますb




テンプレレベルかと言われればうーん(._.)ですが
試合頭から使うには充分お強い好青年です◎