朝一から蹴るWCCFビギナー活動記

WCCF初心者がツラツラ綴る活動の記録です^^

Re:

諸事情あって年末からお休みしていたWCCF;

その影響で2口しか応募出来てなかったはずの
13弾EXTRAですが…

f:id:peppps:20160206153234j:image
運良く当選していたので、コレを機に蹴り活を再開しました◎

今回のキャンペーンは少ない口数で当選された方をTwitterとかでチラホラお見かけしたので
自分も淡〜い期待を寄せていただけに嬉しい限りです^ ^



今ver.初キラがドイツの魔法使いだったので
f:id:peppps:20160206154011j:image
こんな感じでアーセナルをやってますb
(白チェフのカード化がアーセナル所属後だったら"ガナーズ"発動出来たのにっ!笑)

今回から実装されたクラブチームスタイル
なかなかイイですね♪
特に驚いたのが連携が付く早さ!
バグか分かりませんが、前線の3人(アンリ/ベルカンプ/エジル)が3,4試合で太線になってました( ゚д゚)


さすがに早すぎる気がする笑

なので立ち上げ序盤も序盤で黄金まで持っていけました◎
だいぶ手間が省けましたねー✌️





そんなこんなで
これからもちまちま更新していければと思います^ ^