朝一から蹴るWCCFビギナー活動記

WCCF初心者がツラツラ綴る活動の記録です^^

オラニェの戯

f:id:peppps:20160211162842j:image
コレが出たので


f:id:peppps:20160211162923j:image
立ち上げてきました、オランダ




同じ日に都合よくフリットも出たので
ベリーグッドなタイミングb
とりあえずKPは指定せずに
"トータルフットボール"で遊んでいたわけですが
とにかくどこに配置すればロッベンが輝くのか^^;
蹴り終わるまで試行錯誤した結果、写真の配置が1番しっくりきたというわけです('∀`)

ヒートマップ通り右に置いても
コネる上に当然右脚じゃクロスも上げません笑
利き足の左に置くと何故か試合から消える笑

半ばお手上げ状態でしたが
クライフと距離を詰めて真ん中に置くと
パスを受ける動きもスムーズで、そこからの仕掛けも言う事ありませんでした◎


f:id:peppps:20160211163804j:image
初めはCBで試していたフリット
2トップに近づける事でダイナミックな動きに!
期待していた通りの動きになったかなーと思います✨


【特別指導】
クライフ+フリット×1=ドリブラー++
ロッベン+付録CR7×1=スピーディー+