朝一から蹴るWCCFビギナー活動記

WCCF初心者がツラツラ綴る活動の記録です^^

++

オランダ縛りのキーパーソンお三方に
追加能力++が付きました^ ^


f:id:peppps:20160215165057p:image

f:id:peppps:20160215165110p:image

f:id:peppps:20160215165135p:image

ダビッツのパサー++はデカいですねー
彼の弱点を上手く埋める格好になりました◎

そして、ようやくロッベンが楽しくなってきた感があります✨
せっかくロッベン使うんだからという事で自分の中でドリブルに比重を置いた使い方をしていたのですが何かと上手くいかず▲
前verから右足もパワーアップしたという事でエリア外からのパワーシューターを意識した使い方をした所、コレが気持ち良く決まること(笑)
パス貰ったら即撃つべし!のスタイルで彼と付き合っていこうと思います('∀`)



にしてもクライフ輝かないなぁ(._.)