朝一から蹴るWCCFビギナー活動記

WCCF初心者がツラツラ綴る活動の記録です^^

騎士

f:id:peppps:20160222161804j:image

U5NEW8チームでPOYアザールを試してみました!



色んな方が言う様に
たしかにSOCでも充分代用は利くと思います…
だけどBMFを持ってない僕としては
特殊実況ゴールパフォだけでも充分使う価値がありました笑

しかし、使うならやっぱトップ下に限りますね〜
質の良いスルーパスがバシバシ通ります('∀`)
基本、オーバメヤンのラインブレイクを使ってますが相性抜群でしたb

特別指導で"セカンドアタッカー"が付いてからは
2列目から飛び出す意識も格段にアップ!
終始絶好調を維持してたおかげか、ドリブルもキレッキレでド変態なアザールさんでした。





ブライトナーさんマジ献身的
ブライトナーさんマジリスペクト