朝一から蹴るWCCFビギナー活動記

WCCF初心者がツラツラ綴る活動の記録です^^

カンナバーロを使い分ける

f:id:peppps:20160302012636j:image

総合力のHOLE
イケイケのWMVP
クールなEMVP


HOLEはKP的な使いやすさに自引きした思い入れも重なり非常に使う機会が多い1枚です!
個人的にHOLEの好きな所は
カバーリング意識の高さです^ ^
初めて使った時のカバーリング域の広さには驚きました。
基本左CBで使ってますが、右SBのフォローまで精力的にこなす姿は素晴らしいの一言!

WMVPはとにかくイケイケ。
タイマン勝負が1番強いのがWMVP!
すぐカードを貰うのがWMVP!
前への意識が強すぎて穴を開けがちなのがWMVP!
ちょっとマイナス面が目立ちますが1対1の強さは折り紙付きなので実に頼もしい1枚です。

EMVP待ちのカンナバーロ
1枚1の強さも一定の水準を保ちながら、待つことが出来るので使いやすさで言えばWMVPより遥かに上です!笑
WMVPが好き嫌い分かれるならEMVPは万人受けって感じでしょうかb



結果
コスパで考えたらEMVP最強です('∀`)