朝一から蹴るWCCFビギナー活動記

WCCF初心者がツラツラ綴る活動の記録です^^

リバプール進捗

f:id:peppps:20160314133555j:image
28試合経過
縛りは擦らなくてもイイから楽ですね〜

現時点の個人的採点
(基本Sランクのカップ戦で動かしています)
【合格】
トーレス
キャラガー
【及第点】
ルーカス
ジェラード
ハマン
アッガー
【イマイチ】

アルベロアは絶望的ですね;
とにかくタイマン勝負に勝てない!
パワーで負けスピードで負け…
ずっとチームKPを使うのであれば個人守備目的で入れたアルベロアは外してもイイかな?って感じです▲

対してキャラガーの堅さは白の枠を超えてます◎
隣のアルベロアのカバーに奔走する場面が非常に多いですが、スピードで揺さぶられる場面以外は大体シャットアウトしてくれます。THE 安定感

立ち上げる前に"今verのトーレスはマジ残念"
って聞いてたんですが、今の所は全くそんな事ないですb
まぁ上手く抜け出させてあげることが出来ればの話ですが笑
パンチ力もあってフィニッシュのパターンも多彩!
スアレスの存在も霞むストライカーです^ ^




f:id:peppps:20160314135838j:image
ジェラードの持ち腐れ感が悩みです