朝一から蹴るWCCFビギナー活動記

WCCF初心者がツラツラ綴る活動の記録です^^

LE マルディーニ 使用感

f:id:peppps:20160324161019j:image
買った、届いた、使ってみた
忘れないうちにテンポ良く使用感をば!

《使用環境》
ミラン縛り 左SB
個人、特殊どちらも覚醒済みの0102黒と差し替え
追加能力 カバーリング++

育成序盤からの成長過程ではないのが使用感を語る上で残念ではありますが
とにかく穴が無い!
スピード勝負、パワー勝負、どのジャンルで勝負を挑まれようが完璧に封殺。

自ら持ち上がっても精度の良いクロスまでキッチリあげて帰ってきてくれるのでムダにピンチを招く心配もありません!
たまに居るんです、そこまで突破力も無いくせにタッチライン際でコネコネした挙句カットされてカウンターくらう起点になる様な奴が^^;

そんなカードにはLEマルディーニで特別指導でもしてやりたいもんです( ´︵` )
QRコードが付いてればの話ですけどね!!!!!








f:id:peppps:20160324162405j:image