朝一から蹴るWCCFビギナー活動記

WCCF初心者がツラツラ綴る活動の記録です^^

ユトレヒトの白鳥 SATLE ファンバステン

f:id:peppps:20160326134916j:image
オランダ縛りにバステンさんぶっこんできました!
(ヨハン・クライフ氏のご冥福をお祈り致します)


いやー、ハイタワー楽しい!
とりあえず放り込んどけ('∀`)
のノリでボールを持ったらとにかくバステンめがけて放り込む○○頼みのクソサッカー

ですがファンバステン自体が無理が利くというか
どんな体勢でもパワーで押し切ってフィニッシュまで持っていってくれるので、それなりに攻撃の形になるんですよね^^;


f:id:peppps:20160326135950j:image
今日はこんな感じで終了

フライングスワンになったら動きも洗練されるんですかねぇ…

腰ふりふりゴールパフォーマンスの頻度◎
ピョン!ちょこちょこちょこ…ドスン!のPKモーション◎
+αの要素も含めてかなり楽しめる1枚ですb