朝一から蹴るWCCFビギナー活動記

WCCF初心者がツラツラ綴る活動の記録です^^

白鳥が舞うミラン

やっぱりWCCFはチーム構想してる時が1番楽しいですね笑

昨夜から始まった
星野源オールナイトニッポン」を聴きながら
またやりたい事が思いついたのでカード集め…


f:id:peppps:20160329095807p:image
やりたいのはコレ!
ミラン縛り 通称「スワン′s

やはりレアKPで固めると見栄えがイイなーということで
今のところ使ってて楽しいファンバステンフライングスワン
※スワンとスワンで通称「スワン′s」
スワンズにすると、よりスウォンジーっぽさが出ちゃうので気持ち変化を付けましたorz

そしていまアツいプレスディフェンスから、
ネスタ&マルディーニのコンビKP挟撃
この3つで上手いこと共存出来そうなのでやってみることになりました(・∀・)人(・∀・)


そんなこんなでカードを漁っていると
ネスタマルディーニが行方不明( ´︵` )!
以前ミラン縛りをする友達に提供していた事を思い出し、
急遽 某フリマアプリで補強▲
( お値下げして頂き、出品者様に感謝ですm(_ _)m )

二人が届くまで立ち上げはお預けとなりましたが
完全趣味のバルカン縛りと共に、しばらくはWCCFを心から満喫出来そうな予感です◎







f:id:peppps:20160329101459j:image
ニヒヒ