朝一から蹴るWCCFビギナー活動記

WCCF初心者がツラツラ綴る活動の記録です^^

フライングスワンになった話

f:id:peppps:20160402132006j:image
ちょっと時間かかったな〜


フライングスワンになってからのファンバステンの動きですが
クロスが入る時のポジショニングが明らかに良くなります!
今までロッベンのクロスに対するファンバステンの合わせの動き方がぎこちない時が多くて^^;
せっかく良い形でクロスが上がっても
エリア内で変にタイミングを計ろうとして、合わせた時には威力の弱いヘッドでGK真正面…なんて事もしばしば▲

ですが、フライングスワンが発動してからは
その辺のタイミングの取り方が抜群に向上します!
バチーン!と合わせて威力抜群のシュートをネットへ突き刺します('∀`)
カードの配置を微調整する手間が省けるので非常に助かりました。

そして競り合いの強さは言わずもがな
多少体勢が悪くてもお構いなし、
圧倒的フィニッシュを披露します!
いやぁ、ハイタワー楽しいなぁ//




f:id:peppps:20160402133342j:image
うまいことターゲットマンが付きましたb