朝一から蹴るWCCFビギナー活動記

WCCF初心者がツラツラ綴る活動の記録です^^

MissionComplete

f:id:peppps:20160425145705j:image
\ででんっ!/

3つ発動しましたー  カッコいいなぁ✨
これからこのチームでエリアを目指すのか
とりあえずまったりと任期を減らすのか
次までに考えておこうと思います◎


f:id:peppps:20160425150132j:image
起死回生ノイアー

発動してからの動きを注視していましたが
違いを見つけるのが難しい;
2,3回、超弾道感のあるパントキック
前線の選手めがけて繰り出す場面が見られました!
キックが糸を引く様に味方選手に収まったので
その辺が起死回生の超弾道たる所以かと思います。

ですが、目に見える劇的な変化というまではないので期待は禁物
完全に自己満足の世界です▲
まぁ僕としてはそれで充分なのですが…笑

そういえば、KPとは関係無いところで
PKストップ率が圧倒的に上がりました( ̄ー ̄)
元々1213のWGKはノイアーの中でもPKに強い券種ですが
レアKPが発動してからは、より強力になった感がありますφ(・_・
これは予想外の収穫でした!