朝一から蹴るWCCFビギナー活動記

WCCF初心者がツラツラ綴る活動の記録です^^

ワッフル♪ワッフル♪

付録のデブライネを使ってみたく
飽きのきていたインテルを辞任せずベルギーに全取っ替え!

f:id:peppps:20160530223445p:image
こんな感じで遊んでました
インテルを奪取震撼で回してたので
ベルギーに入れ替えるとちょうどロードダウフェルスSに!

"ロードダウフェルス"
ハードプレスディフェンス+ダイレクトプレイ重視
1213辺りだったら大流行りだったでしょうね〜笑

《遊んでみた所感》
ハードプレスが絡んでるということで
とにかくスタミナの減りがエグい( ˆpˆ )
試しにノー交代で1試合こなすと
スタメンの5,6人はガス欠状態▲

ダイレクトプレイ要素は随所に感じる…こともなく

気になった選手としては
カラスコのドリブルがイケイケだったのが見てて楽しかったです!
まさにフリーロール!自由気ままなドリブルで
敵味方関係なく翻弄。
追加のカラスコもブレイクスルーでの排出なので気になるところですが、1.0の写真がカッコいいので暫くはこのままで行く予定◎

けど引けたら1回は試そっかなー笑




とにかく、辞任せずに入れ替えただけのチームなので1度しっかり立ち上げ直さなきゃですね('∀`)