朝一から蹴るWCCFビギナー活動記

WCCF初心者がツラツラ綴る活動の記録です^^

破 壊 王

今日はメインチームの
クソガチ個性なしテンプレチームがエリア参加中で
手持ち無沙汰になったので
暇つぶしチームをちゃちゃっと組んでゲーセンへ向かったのですが

※暇つぶしとは言ってもKPは3つ共レアまで行く本気ぶりw

f:id:peppps:20150506235949j:image
付録フッキが、なかなか楽しいですねb
ミドルシュート重視→貫通弾(レア)》
持ち前のパワーでばっしばしゴールネットを揺らしてくれます^ ^

一度キーパーに触られても
ボールの勢いが勝ってコロコロとゴールインなんてのもザラでした◎
コレ、貫通弾になったら恐ろしいかも…

相方をチャールトンにしたら
シュートを受けるキーパーはたまったもんじゃないですねw
フッキの貫通弾と
チャールトンのキャノンシュート!



一度、パワーを前面に押し出したチーム作りもしてみたいですね( ´ ▽ ` )