朝一から蹴るWCCFビギナー活動記

WCCF初心者がツラツラ綴る活動の記録です^^

狩人

第12弾EXTRAキャンペーンの応募期間も終わり

ただいま、絶賛蹴り控え中です^^;

 

そんな中でも毎晩チーム構想は行っており

立ち上げたい衝動にかられつつも、時間とお金に余裕の無い日々(笑)

使ってみたいカードも沢山出てきており、悶々としています。

 

 

f:id:peppps:20150802124940p:plain

via @AKANANASA

 

先日、某倉庫の投げ売り白黒ストレージBOXから救出したこの人が今一番使いたい!

本当は0910の個人守備が欲しかったんですけど最近よく見かけるだけあって

さすがに置いてなかったので代わりにコチラをチョイス。

 

0910の方がディフェンス&パワーが1つ高いので、この差はちょっと致命的かなとは思いますが使ってみないことには何とも言えないという事で◎

 

あとはこっちの方が野性味溢れる写真なので個人的にグッドb

この写真で個人守備重視だったら最高だったのになー笑