朝一から蹴るWCCFビギナー活動記

WCCF初心者がツラツラ綴る活動の記録です^^

満を持して〜ディエゴと私〜

ついに手を出してしまいました…




f:id:peppps:20150618120610j:image


前々から地道に進めていた
通称「マラドーナ貯金」が良い感じの額になってきたなぁと思っていた矢先の出来事。
いつもの様にネットでカードショップを巡っていると


"レアル屋さんマラドーナが他所様と比べても明らかに安い!"


僕の中でマラドーナの相場は¥18,000前後だと認識していたのですが、最近緩やかにレートが下がっていた模様(゚o゚;;
いっとき¥20,000オーバーなんて事もありましたが
現在では平均して¥15,000ぐらいでした。

そんな中でのレアル屋さん!
友人にも相談して、「¥14,000なら安い!」と背中を押してもらい、いざ購入(^ω^)







この為に貯めたお金、後悔は無いぜ(キリッ


【追記】
前記事のちょいとガチめのU5を若干変更。
NEW8に対応しつつ色んなKPを使える仕様に!
マラドーナが届いたらストイチコフの所で使うかどうかを熟考しますかね(._.)
f:id:peppps:20150618142009j:image