朝一から蹴るWCCFビギナー活動記

WCCF初心者がツラツラ綴る活動の記録です^^

NEDVED

前回蹴った時にリサイクルボックスから救出した
チェコの大砲が気になります(._.)


f:id:peppps:20150701125912j:image f:id:peppps:20150701130855j:image

家に帰ってカードを整理したら
ネドベドのレアは1枚も所持していない事が判明。
途端に使ってみたい欲がマグマの様に湧き出てきました(笑)


「○EGAはネドベドの扱いが雑だ!」
「MVPよりISの方が強いって何事w」
「MVP、ISからATLEに変えた途端別人(゚o゚! 」

なんて色んな意見がありますが
現在の動きはどんなもんなんでしょうかね^ ^
ちなみに今回救出したCRAは左ST辺りが輝くとの事
後はどんなメンツと組み合わせるかですよね;


チラッとAKANANASAさんで確認したら
チェコ縛りなんてのも面白そうでした◎
ユーベよりもやりがいあるかも('∀`)


エルビ
発動させてみましょう!